自由に楽しく行動あるのみ~ヨーロッパ女ひとり旅をしてみたら~

日本一人旅にはまり、色々と職場であったので心機一転、退職しヨーロッパを1ヶ月程ウロウロしました。その旅行記をまずは書いていこうと思います。あ、英語は話せません!!!!

行くと決めてからの航空券検索の日々

さて、
取り敢えずヨーロッパ行くか!
ヨーロッパってなんか




かっこいい(σ´∀`)σ




という何とも簡単な理由です。


どこを回るか…。
フランスは行くでしょ!ドイツ、イタリア、スペインも回っちゃいましょう!


よしよし!
イメージ的にフランスへの飛行機本数多そうだし…。
ぐるーって回りましょ!


決まった!!!!





福岡ーパリ シャルル・ド・ゴール往復じゃー(*´∀`*)


そこから、時間帯日にちで全く金額が違う事に気づきました。


鬼のように、睡眠時間も休み時間も削って






キタ━(゚∀゚)━!






JAL
8万円台!!!!!!!!!!!!



安心安全のJALですよ!




これしか無い!!!!!!!!




ドキドキしながら





ポチ( ; ゜Д゜)





押してしまった…。





私、行くんだ!!!!





ヨーロッパに!!!!!!!!





そしてこの後色々な方のブログを読み漁り

自分の準備不足に絶望します。