自由に楽しく行動あるのみ~ヨーロッパ女ひとり旅をしてみたら~

日本一人旅にはまり、色々と職場であったので心機一転、退職しヨーロッパを1ヶ月程ウロウロしました。その旅行記をまずは書いていこうと思います。あ、英語は話せません!!!!

家族への説明!!!!


ヨーロッパ行くねー(*´∀`)♪


とアホな顔をしてアホな事を言う私に
家族は孟反対していました



私が行ったのは2016年でして
当時ヨーロッパでは相次いでテロがありました。



母「◯◯ちゃん(←社会科の先生してるいとこ)も危ないっち言いようばい、辞めなさい!!!!」

弟「マジで?」

アホ「まぁ被害に遭ったらそれが私の人生( ̄^ ̄)」



とかのやり取りが続き

どうしても行くと言い張る私が勝ちました。


代わりに


母「何日にどこにおるかざっと書いていきなさい」


私「………はい(ん?)」





あれ、
なんも予定立ててない!!!!


私どこ行くの?

飛行機しか取ってない!!!!



これが

旅立つ3週間前のアホの姿です。