自由に楽しく行動あるのみ~ヨーロッパ女ひとり旅をしてみたら~

日本一人旅にはまり、色々と職場であったので心機一転、退職しヨーロッパを1ヶ月程ウロウロしました。その旅行記をまずは書いていこうと思います。あ、英語は話せません!!!!

スーツケースorバックパック

次に荷物をどうやって持って行くのか…。



選択肢は

1.スーツケースでコロコロ



2.バックパックを背負う






もっちろん!





バックパックでしょ(*´∀`)♪

旅人っぽーい(*´∀`)♪


アホは単純です 笑



けれど、
ヨーロッパの石畳をコロコロは


しなくて良かったです!!!!



出来るのかな…。




母から

母「あんた荷物入れる鞄持っとん?お母さんの職場の人が昔使ったやつがあるっち言いようばい。どうする?」

と、
粗方出身地バレそうなバリバリの方言ですが

旅の費用を押さえられる!


私「借りるーヽ(´∀`●)ノ」



と貸していただきました。


しかし、
貸していただいた相手が男性だったのであまりフィットしない…(´・c_・`)







ま、いっか(*´∀`)♪

1ヶ月だし(*´∀`)♪


※本当は身体に合った物が良いです!腰が痛くなります…。




デイバッグは

斜め掛けのものにしました。


手持ちのカメラが入って

500のペットボトルが余裕で入ります(о´∀`о)


折り畳み傘とかもいれてたな~最初は(σ*´∀`)えへっ



ちなみにカメラは


だと思ってたら

私の一眼レフは生産終了していました(´д`|||)



OLYMPUSは2013年くらいに購入したので
買い換えたいですが 笑



カメラ詳しくないし
センスがないから構図とか気にしないので

まぁ 下手くそなんでOLYMPUSが壊れない限り使い続けるんでしょうがヽ(;´ω`)ノ






まぁ持っていく鞄は決定しました ヽ(´∀`●)ノ


この時で残り10日くらい…。